SSブログ

自己紹介 [自己紹介]

こんにちは、チャーリーです。

私の紹介をしますと、
現在30歳のどこにでもいる普通なサラリーマンです。
毎日朝6時に起きて、満員電車に揺られ、
アルバイトや派遣社員がたくさんいる某IT系に勤めています。

人間関係には恵まれていますが、給料には恵まれていません。。。。

会社の業績が上がったり、
利益がたくさん出ても、
上司に褒められても、
翌月の給料に反映されることもなく、
毎月決まった給料に嫌気が差して何か給料の足しになることをしたいと思い、
FXに手を出してみました。
そう思ったのが、2年前です。

10万円の初期投資費用から始め、
最初の月は、運良く「7万円」の利益を出すことに成功しました。
翌月もこの調子で行けると思ったのもつかの間、
初月の利益も吹っ飛んでしまい、
しかも追加でお金をつぎ込む始末。。。

結局、塩漬け状態でチャートと睨めっこすること1ヶ月、
急な乱高下で強制退場させられました。

そんなこともあり、しばらくはFXと距離をおいていたのですが、
やはり現実は昔とあまり変わらず、
同じような仕事と全く同じ額の給料。

やはり何かを変えなくてはいけないと思い、
再度FXに挑戦することを決意しました。

当時の敗因を自分なりに分析すると、
・ビギナーズラックで調子にのっていた
・自己資本に対して過剰な取引数
・損大利小の取引

そして、最大の原因は、







「欲に負けた」
つまり、自分の心の弱さです。
感情トレードになってしまい、
せっかく自分で作ったルールがあるのに、
それを全然守れなかったのが最大の敗因です。

それを直してくれたのが、
奇跡的に出会ったFXツールです。

それのおかけで無理に自分で考える事もなく、
ストレスもなく楽に勝っていくことができるようになりました。

今、損をしている人も最大の敵は自分の感情であることが多いので、
このブログを通じてそれを見つめなおすいい機会になればと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。

チャーリー
タグ:FX FXツール

共通テーマ:マネー
ご挨拶利益38000円  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。